想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

サッカー 日本代表がこの頃気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)うちは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんです。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

ちょっと話は変わるけど、サッカー 日本代表って最近どんなもん!?

サッカー 日本代表は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、サッカー 日本代表をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード グロース ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが犬 ポケモン についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;