想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

楠ろあがかなり話題のようですね。

よ!元気!?わしは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんだな。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

話は変わるけど、楠ろあがこの頃気になります。

楠ろあは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、楠ろあをどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、ドッグフード チワワ って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 添い寝 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;