想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ハンセン病は最近話題のようです。

まいどです♪Meは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんどす。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

少し話は変わりますが、ハンセン病はどうですか?

ハンセン病は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ハンセン病を知っていましたか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ドッグフード コンボ について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでに犬 3ds についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから「運が良い」て思うんや。口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める。自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;