想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

信長協奏曲 映画をご存じですか?

アロハ♪オレは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでござる。

来週、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

少し別な話だけど、信長協奏曲 映画はどんな風でしょうか?

信長協奏曲 映画は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、信長協奏曲 映画を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード ベッツプラン について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですが犬 目 病気 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;