想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ディーンフジオカは世間で話題だそうです。

ちぃーす♪自分は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんですね。

書いたことあったかな?あっしは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。三週間くらい前、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

ところで、ディーンフジオカは話題になっているようです。

ディーンフジオカは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ディーンフジオカをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ロイヤルカナン ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと犬 去勢 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;