想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

錦織は話題になっているみたいです。

お久しぶり〜こちらは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんですなあ。

今週末、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

少し話は変わりますが、錦織って最近どんな感じでしょうか?

錦織は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、錦織をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そうそう、ドッグフード ディーンズ って、ご存じですか?ワタシは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

図々しくてすみませんが犬 ピアス についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】星をつかもうとして手を伸ばしても、なかなかつかめないかもしれない。でも星をつかもうとして泥をつかまされる事はありません。(レオ・バネット)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;