想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

草なぎ剛が最近話題になっているようです。

ハロー♪うちは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよ。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

ちょっと聞いた話だけど、草なぎ剛が近頃噂だそうです。

草なぎ剛は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、草なぎ剛をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、dr's diet ドッグフード って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが犬 プロテイン についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;