想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

中居正広が周りで話題になっているみたいです。

元気ですか〜?うちは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんですわ。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

少し聞いた話ですが、中居正広が近頃気になります。

中居正広は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、中居正広をどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード prescription diet ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 フケ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;