想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

最弱無敗の神装機竜は周りで話題です。

お疲れさま〜わいは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでっせ。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

ちょっと聞いた話だけど、最弱無敗の神装機竜は近頃話題?

最弱無敗の神装機竜は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、最弱無敗の神装機竜をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ダイエット ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと犬 疲れ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;