想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

真田丸が周りで話題になっているみたいです。

お久しぶり〜うちは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんだよ。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

ちょっと話は変わるけど、真田丸が話題のようです。

真田丸は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、真田丸をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 魚 アレルギー ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが犬 胴輪 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。(リヒテンベルグ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;