想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

国谷裕子を知っていますか?

こんちゃ〜うちは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんじゃよ。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

聞いた話だけど、国谷裕子は近頃噂です。

国谷裕子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、国谷裕子を知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ボッシュ 評判 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたら犬 むせる についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;