想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

サーキットブレーカーはこの頃気になります。

よ!元気!?私は、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんじゃ。

来週前半、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

ところで、過去に、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あっしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

少し別な話だけど、サーキットブレーカーはこの頃どうよ!?

サーキットブレーカーは、国内でも話題みたいです。皆さんは、サーキットブレーカーを知っていましたか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ドッグフード フリーズドライ について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 ダイエット についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;