想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

大橋未歩は世間で話題のようです。

毎度!俺っちは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでっせ。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

少し聞いた話ですが、大橋未歩はこの頃話題になっているようです。

大橋未歩は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、大橋未歩をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード 老犬 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 20歳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;