想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

深田恭子が街で話題のようです。

アロハ♪あっしは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんだよね。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

少し聞いた話ですが、深田恭子が最近話題だそうです。

深田恭子は、周りでも話題なんですよ。あなたは、深田恭子をどう思いますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード 高タンパク質 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに犬 着ぐるみ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;