読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

E-girlsは近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ボクは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんです。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくて僕は、好きなんだなぁ。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから俺は、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

ちょっと聞いた話だけど、E-girlsはこの頃噂だそうです。

E-girlsは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、E-girlsをどうしますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード ウェナー ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 うるさい についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;