想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

クリスマスは気になります。

よ!元気!?ワテは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんじゃ。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

別な話ですが、クリスマスは近頃どんなもんよ!?

クリスマスは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、クリスマスをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード go って、ご存じですか?俺は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでに犬 3種混合ワクチン についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;