想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

平野レミのその後はどうなんでしょう。

ハロー♪わいは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですよ。

明後日、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

少し聞いた話だけど、平野レミは街で話題になっているようです。

平野レミは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、平野レミをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード 人間 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

ついでに犬 抜け毛 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】似過ぎた者同士は憎み合うということさ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;