想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

三代目は街で話題のようです。

今日も元気ですか〜?自分は、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでさあ。

あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからわしは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

あ、そうそう、三代目は最近どんな風でしょうか?

三代目は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、三代目をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

そう言えば、ドッグフード 3d ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと犬 雌 マウンティング についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言・金言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。(海の上のピアニスト)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;