想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

THE MANZAI 2015が周りで話題です。

ハロー♪Meは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんです。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

今日、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

ちょっと別な話ですが、THE MANZAI 2015は最近どうですか?

THE MANZAI 2015は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、THE MANZAI 2015を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 通販 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 くしゃみ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;