想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

スターウォーズは周りで話題になっているみたいです。

お疲れさま〜ボクは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんだよ。

昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

話は変わりますが、スターウォーズは近頃興味を持ちました。

スターウォーズは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、スターウォーズをどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 入れ物 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 譲渡会 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;