想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

FNS歌謡祭は巷で話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!僕は、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんどす。

急に、走り出したくなることってありません?ワタシは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

ちょっと別な話だけど、FNS歌謡祭って最近どんな感じ!?

FNS歌謡祭は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、FNS歌謡祭をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード go natural って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

ついでに犬 首をかしげる についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】成功したいんやったら絶対誰かの助けもらわんと無理やねん。そのこと分かってたら、人のええところ見つけてホメるなんちゅうのは、もう、なんや、大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。呼吸レベルでやれや!二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルにホメ言葉言えや!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;