想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ふたご座流星群が話題のようです。

お疲れさま〜ボクは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでおます。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

二、三日前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

聞いた話ですが、ふたご座流星群は興味があります。

ふたご座流星群は、国内でも話題みたいです。あなたは、ふたご座流星群をどう感じますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、ドッグフード 18kg って、ご存じですか?わしは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

できたら犬 布団 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;