想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

サンフレッチェが話題のようです。

お久〜俺っちは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでございます。

アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

少し聞いた話だけど、サンフレッチェは近頃話題になっているようです。

サンフレッチェは、国内でも話題みたいです。あなたは、サンフレッチェをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ヤラー って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 元気がない についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;