想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

妖怪ウォッチバスターズはご存じですか?

今日も頑張るぜ!ワタシは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでございます。

あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

少し別な話ですが、妖怪ウォッチバスターズはどんなもん!?

妖怪ウォッチバスターズは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、妖怪ウォッチバスターズをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、チワワ 4ヶ月 ドッグフード ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

もう一つ犬 生理 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;