想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

あかつきが近頃話題のようです。

ハロ、ハロ♪ワテは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんどす。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

ちょっと話は変わるけど、あかつきは話題です。

あかつきは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、あかつきをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード オーガニック について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

もう一つ犬 口臭 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;