想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

星野源は巷で話題のようです。

こんちゃ〜自分は、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですなあ。

来週、久しぶりの休みだから家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

ちょっと話は変わるけど、星野源は最近噂のようです。

星野源は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、星野源をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ドライ 食べない って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたら犬 10歳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;