想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

アビスパ福岡は巷で話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)あっしは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんですよ。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてオレは、好きなんだなぁ。

二、三日前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

少し別な話だけど、アビスパ福岡はこの頃どうなのよ!?

アビスパ福岡は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、アビスパ福岡をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ゴールデンレトリバー って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 顔文字 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;