想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

落合るみは最近気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)私は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんですわ。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

昨日、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

別な話ですが、落合るみはこの頃興味があります。

落合るみは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、落合るみをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 吉岡 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが犬 静電気 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;