想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

小雪が街で話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?こちらは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだな。

再来週、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

話は変わるけど、小雪が最近噂になっているみたいです。

小雪は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小雪をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ボッシュ 正規代理店 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 夢占い についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;