想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ツムツム スターウォーズは聞いたことありますか?

まいどです♪俺は、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですね。

来週末、久しぶりの休みだから奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

先週、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

少し聞いた話ですが、ツムツム スターウォーズってこの頃どうですか?

ツムツム スターウォーズは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ツムツム スターウォーズをどう感じますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード フレンチブルドッグ ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが犬 vhs についても、教えてもらえたら嬉しいです^^さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;