想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

波瑠は周りで話題のようです。

調子どう?拙者は、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんだよ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はわしは、イマ完全にその状態なんですね(笑)

先週、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

聞いた話ですが、波瑠はこの頃気になります。

波瑠は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、波瑠をどう感じますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

ドッグフード ナチュラルバランス について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 マラセチア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;