想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

今井洋介がスゴく気になります。

元気ですか〜?Meは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでございます。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

ちょっと話は変わるけど、今井洋介は世間で話題です。

今井洋介は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、今井洋介をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード now って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 びっこ 後ろ足 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;