想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

近藤正臣は聞いたことありますか?

ハロー♪うちは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでおます。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

少し話は変わりますが、近藤正臣は近頃どんな風でしょうか?

近藤正臣は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、近藤正臣をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ポテト不使用 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

それと犬 9ヶ月 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;