想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ももクロがこの頃気になります。

まいどです♪うちは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでございます。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

暫く前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

聞いた話ですが、ももクロは最近どんな風!?

ももクロは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ももクロをどう思いますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

ドッグフード ナチュラル について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

それと犬 ブサイク についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;