想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

a long time ago in a galaxy far far awayが注目になっています。

ハロ、ハロ♪ぼくちんは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですなあ。

明日、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

ちょっと聞いた話だけど、a long time ago in a galaxy far far awayは近頃どんな風!?

a long time ago in a galaxy far far awayは、国内でも話題みたいです。皆さんは、a long time ago in a galaxy far far awayを知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ドッグフード ドライ おすすめ について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それと犬 反抗期 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;