想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

大阪 選挙が最近気になります。

調子どうですか〜?わいは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだわ。

月末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

話は変わりますが、大阪 選挙は最近どうなん!?

大阪 選挙は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、大阪 選挙を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ナチュラル って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 喧嘩 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;