想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

イボミを気になりませんか?

こんちゃ〜わしは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんですわ。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

ちょっと話は変わるけど、イボミが街で噂なの?

イボミは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、イボミをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード フレンチブルドッグ ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたら犬 噛まれた についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;