想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ニフレルが注目されていますね。

ちぃーす♪こちらは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでございます。

今週末、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

少し別な話ですが、ニフレルが街で話題になっているようです。

ニフレルは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ニフレルを知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード フィッシュ について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

もう一つ犬 しつけ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】星をつかもうとして手を伸ばしても、なかなかつかめないかもしれない。でも星をつかもうとして泥をつかまされる事はありません。(レオ・バネット)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;