想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

プレミア12 速報が最近話題だそうです。

どうも〜わしは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだわ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はあっしは、イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところで、二、三ヶ月前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

ちょっと話は変わりますが、プレミア12 速報は興味を持ちました。

プレミア12 速報は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、プレミア12 速報を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード dd ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたら犬 糖尿病 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。(ジョージ・チャップマン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;