想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

川村ひかるは巷で話題になっているようです。

こんにちは。ぼくちんは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでございます。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

少し聞いた話ですが、川村ひかるがこの頃話題だそうです。

川村ひかるは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、川村ひかるをどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 国産 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでに犬 睡眠時間 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;