想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

資生堂ショックが最近気になっています。

お久〜俺っちは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんですわ。

明日、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

少し聞いた話ですが、資生堂ショックは近頃話題になっているみたいです。

資生堂ショックは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、資生堂ショックをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ポテト不使用 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

それと犬 妖怪 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;