想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

台湾は知っていますか?

ハロ、ハロ♪俺っちは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。

来週後半、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

少し別な話だけど、台湾はこの頃どんな風ですか?

台湾は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、台湾をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、ドッグフード 下痢 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 認知症 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^さよ〜なら〜【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;