想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

グラスホッパーは街で話題になっているようです。

どうも〜僕は、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんじゃ。

あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

一週間くらい前、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)少し話は変わるけど、グラスホッパーってこの頃どうなのよ!?

グラスホッパーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、グラスホッパーをどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 銀のさら 評判 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 雑誌 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;