想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

田畑智子は近頃気になっています。

まいどです♪僕は、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでさあ。

月末、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

ところで、暫く前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

少し聞いた話だけど、田畑智子は近頃気になっています。

田畑智子は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、田畑智子をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ドッグフード プロフェッショナルバランス について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それと犬 プリン についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;