想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

V6に注目しています。

こんちゃ〜あちきは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでおます。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

話は変わるけど、V6は最近話題なの?

V6は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、V6をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ポテト フィッシュ って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでに犬 旅行 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】こいつ、動くぞ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;