想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

全日本大学駅伝が最近話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?あちきは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでおます。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

ちょっと別な話ですが、全日本大学駅伝は最近どうですか?

全日本大学駅伝は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、全日本大学駅伝を知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード prescription diet って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが犬 焼き芋 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;