想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

東京モーターショーは話題です。

アロハ♪俺っちは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんだな。

昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

ちょっと別な話ですが、東京モーターショーは最近話題になっているようです。

東京モーターショーは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、東京モーターショーをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 4dミート って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでに犬 ゾニサミド 血中濃度 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;