想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

天狗はこの頃話題になっているみたいです。

こんちゃ〜俺は、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんじゃよ。

今日、久しぶりの休みだから書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

聞いた話だけど、天狗って近頃どんな風!?

天狗は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、天狗をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ドッグフード ボッシュ について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

できたら犬 ご飯食べない についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;