想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

武豊のその後はご存知ですか。

どうも〜俺っちは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんだな。

再来週、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、少し前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。オレは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

話は変わるけど、武豊ってどんな風!?

武豊は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、武豊を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 危険 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 外耳炎 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;