想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

星野源が周りで話題のようです。

お久しぶり〜俺は、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでおます。

何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

ちょっと聞いた話だけど、星野源はこの頃話題なの?

星野源は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、星野源をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード ナチュラルバランス について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですが犬 豆腐 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【今日の名言・金言】どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;